メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合の結果・・ 

2013年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は13:00から利府の県サッカー場で、福島ユナイテッドFCとの練習試合があり、行きたかったのですがグダグダしていて13:00は過ぎちゃった 


45分2本で結果は「2−2」だそう 


今季からJFLながら福島ユナイテッドFCは、強いですから・・


1本目 「1−0」 35分 中原貴之


2本目 「1−2」 9分失点 29分 中原貴之 38分失点 


1本目にはキンちゃんやジローちゃんも、出ていたらしく(ジローちゃんは2本目も)問題は無さそうらしい(見に行った方がベガ板で・・)


昨日途中交代だった蜂須賀君も出ていたらしく、名前は見なかったが武藤君や佐々木勇人選手もでしょうか・・


ブログなどで和田選手の話題も多いようですが、「ベガ板」では別メニューのときもありまだ連携面で、慣れていないのではって優しい書き込みも多かったですね 


勿論ミスもありましたが「長い目」で、みてあげたいと私も思う 


蜂須賀君の評価はどこでも良いですね 


最終確認してないがガンバ大阪途中までは、負けていたような・・


降格組のコンサドーレ札幌は無難に勝ちましたが、途中経過ではモンテディオ山形も負けていたが・・


雪の24日と昨日写した庭の福寿草


   
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ