メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決して満足する結果じゃないが・・ 

2013年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キンちゃんが良い・・ジローちゃんがって言ったところで、今は「ないものねだり」でしょう 


確かにジローちゃんはサブには入っていたが、まだスタメンで使えるほどにならず「万一」に備えてかと私は思う 


今日にもアップされると思う 「?8さん」は、レポートで何とお書きになるか気になるところです 


失点場面は目の前で確かに見たが、その以前が良く分からない(まだ録画見てない)


昨日は何でかめちゃくちゃ疲れちゃって、ブログアップ後寝て・・今朝起きたときも7時半は過ぎていた(めったにない)


昨夜頂いたていたコメントに返信して・・毎朝忘れないでやる、クリック募金をやり・・ペタ付けの途中で、また写真の取り込み中も眠くってかなり寝ていた 


昨日勝ったのは4チーム(まだ一試合は今日)で、引き分けが6チーム・・勝つチームがあれば負けるチームもある 


ブリーラム戦に続いて先取点を取りながら追いつかれたのだから、負けに等しいドローと言われても仕方ないが、前半であれだけ攻められながら無失点で凌いだところを少しは認めたい 



悪いところだけ探したら限がないと思うし、少しでもポジティブに私は考えたいと・・


選手のコメントを見たが誰一人「寒くて・・」とか風が強くてとは言ってなく、悔しさを口にしていた 


前半の悪いところを後半で修正してきたが、昨日の試合中に修正しきれなかった部分もあるかと・・


広大選手のゴールがあると勝てない・・とも目にしたが、私の記憶の中で広大選手の「値千金」のゴールで勝った試合もあったはず・・


次節はアウェイでスカパー観戦、柏レイソル戦も彼岸入り前日で墓参で行けないが、選手をスタッフを信じたい 


今日は13:00からのユナイテッド福島との、練習試合に行きたいと思っていたが、この体調じゃ無理だは・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ