メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のヴァンフォーレ甲府戦 

2013年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕刊による仙台の最大瞬間風速が、26m以上試合の頃は2度余りと・・


今日も広大選手と石川選手は、半袖でプレーしていたが守護神はアンダーシャツ着ていた 


GKはフィールドプレーヤーより運動量が少ないから、ブリーラム戦は寒かったものと思う 


しかし今日はヴァンフォーレ甲府のGKと、もう一人も半袖だった 


兎に角見ている私などブリーラム戦は、ナイトゲームながら風がなかったから、今日の方が断然寒かった 


前半のベガルタは攻め込まれるだけで、殆ど何も出来なかったが得点されなかったということは、DF陣がそれなりに頑張っていたからかと・・


私など寒くって動きが悪いのかなぁって思いつつ、前半を「0−0」で折り返せば後半で何とかって思っていたら、早い時間にCKから広大選手のゴールが決まった 


しかし後半25分過ぎくらいか、一瞬の隙にゴールされてまたも「振り出し」の戻っちゃった 


前半の攻め込まれたことが頭にあるから、完敗かって思いもしたが数字を見るとシュート数はベガルタが倍である 


朝は書かなかったが元々ヴァンフォーレ甲府とは、余り相性が良くなく勝てなかったり、大ケガを負った選手が出たりあまり良い印象はない 


勝てなかったのは残念だけれど、リーグ戦は初戦でドローだから負けなくて良かったって言う思いが・・


今日は寒くて硬くなっていたからか、無性に疲れちゃって帰宅後殆ど寝ていた、今日はブログをアップしたら休みますからコメントなどは明日対応させていただきます 


写真も勿論取り込んでないし・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ