メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

WBC 心浮き立たないのは、ななな、何でだろう? 

2013年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  WBCが明日から始まるのですか???! 憎まれ口叩かずに、好々爺で居れば、愛されるのに、一言多い私・・・
 

       WBC
 心浮き立たないのは、
          ななな、何でだろう?
  

WBCが明日から、今日から?
       始まるのですか???!


でも、何故か、前2回ほど、
心浮き立つものはない!


これは私だけか?
それとも、
世間の皆さまの関心や如何??  


テツ&トモさんや、ないけど
♪ 心浮き立たないのは、
何でだろう?
何でだろう?
ななな、何でだろう ♪



てなこと言って、終わりかけの頃には、
結構、興奮しちゃったりな〜んかして?!!

東京オリンピック招致も、
終い頃には、結構、熱くなってたりして・・・

素直でない、困ったちゃんの私

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ