メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝しかない (;^_^A 

2010年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プレッシャーがかかる試合になりましたね 


スタメン予想は昨日の朝刊にあったが、「あくまでも予想」の域を越えない 


さてサブは・・・平瀬選手のブログによると、平瀬選手と斉藤選手は帯同されている様子 


今回もFW陣は「中中コンビ」も入っているのか・・・!


「1-4-1-4」の布陣もということで、その場合は梁選手と中島選手と言う話もあったから・・


サブもサンフレッチェ広島戦と余り変わりがないのかも・・・


スポーツ紙は賑やかに書きなぐっているが、そのようにことが運んだなら「10戦勝ちなし」なんて無いはず・・・


意外と私の予想が当たったりするが、今日は「勝ち」と予想する 


今日は「ちょっと・・・」って思う時があるが、まさか「今日は負けそう・・」って書けないものね 


今日は「きっと勝つ」決して勝てない相手じゃないよぉ〜!


昨日の試合も結構「アウェイチーム」が勝ってたね 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ