メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大宮が浦和に勝った 〜! 

2010年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

18時キックオフの浦和レッズ対大宮アルディージャ戦は、アウェイの大宮アルディージャが「1-0」で勝ったよ 


これで勝ち点でベガルタは並ばれちゃった・・・得失点差も同じながら、ベガルタの方が得点が多いから何とか、今のところ順位は変わらないが・・!


本当に「お尻に火」がついちゃったぁ 


これで明日の川崎フロンターレ戦は「何が何でも」勝つしかない・・・勿論川崎フロンターレも同じことを思っているだろうが・・・


明日の等々力は暑そうだけれど、仙台も今年は練習時はかなり暑かったはずで、グァムキャンプもやっていることだし「暑さ」は問題外かも・・・


食事時テレビにテルが出ていたが、私には聞えるはずもなくて・・・


他のライバルは同じ時間に試合だから、「ドキドキ」ものだけれどスカパー観戦だから、集中は出来るかも・・!


これから現在試合中のチームに注目 




にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ