メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

早起きは三文の徳 

2013年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二日間続いた暴風雨は我が家の五右衛門風呂ほどある植木鉢を倒してしまいました。
植木屋が来たばかりで一日倒れたままにしておきました。
今朝は久しぶりの青空。。7時過ぎに散歩に出る事にしました。日焼け止めを塗り家を出たところで何と我が家の植木屋さんがお隣の家に来ていました。
事情を言うと快く元通りに戻してくれました。
いつもはボーっとしている朝の7時に散歩などと体に良い事を思いついて植木屋さんに出会って。。
これこそ早起きは三文の徳とニコニコして歩きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

三文の徳

地蔵山さん

元どうりになって良かったですね

2013/02/26 15:45:30

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ