メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの天使たち 

2010年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろな表情で毎日楽しませてくれる天使たちしあわせな時間をもらってます。あと1週間で3ヶ月になるあさひちゃん大きく育ってます。ママは大き過ぎるととても心配してます。ママの赤ちゃんの時のアルバムを出して、ママの赤ちゃんの時の様子をお話ししました。あさひちゃんがママの赤ちゃんの時とよく似ています。お姉ちゃんは、プールへ行ったり、ママとお出かけしたり元気に田舎の夏休みを送っています。色々な体験をして思い出をいっぱい作ってほしいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ