メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

陽だまりのねごと

梅まつりウォーク  12キロ完歩 

2013年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回で2回目参加。
以前は最長が10キロだった。
今年は少しコースが変って、最長は12キロ。

公園がスタートゴール。
参加は800人と誰かが言っていたような?

 

三週間前にもほぼ同じコースを歩いたけれど、梅は今が満開。
コバルトラインと名付けられた千坊山の車道を歩いた。

      

マイペースで歩いていたら前にも後ろにも人がいなくなった。
めずらしく地図でコースを確かめて歩いた。
多少知っている場所だからなんとかなったが、来月の倉敷ツーデイは初日はひとり参加。
ちょっと不安。
大体が地図の読めない女^^;

無事、ゴール。
クジ引きでは500円図書券があたった\(^o^)/
前回はごまドレッシングが当たった。
一緒に参加した友はハズレ^^;
ひとりだけゴメンね。
ゴールの完歩賞にはうどん券と温泉券が付いていた。

   

お抹茶席やら鉢植えの山野草展など見て、温泉に浸かって、
お天気もよく花丸な一日だったわ
前回の参加では10キロ歩くのもやっとで、後少し離れた駐車場まで行くのも大変だった記憶がある。
今回は、歩いた後でじっくり梅を見ても問題なかった。
随分、歩ける脚になってきたものだ




     本日の歩数 22,377歩 

          

            
       
                     


にほんブログ村
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^= 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ