メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木勇人選手〜! 

2013年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


浴室掃除をして戻ったら「女川のベガファン」から、何時ものようにテレビの情報(ベガ戦士の)を頂いていて、すぐに録画予約した 


予約してすぐに佐々木勇人選手が映り、何時ものように食事とダブっちゃったから、終わってから録画を見た 


ガンバ大阪を降格させちゃった翌日に、「戦力外」を告げられたが・・最初にオファーを出したのがベガルタだったと・・


早くに佐々木勇人選手が完全移籍のニュースがあったが、ガンバ大阪は天皇杯で勝ち進んでいたから、その分移籍発表が遅れましたね 



何しろテレビの音声などは殆ど聞こえない(試合を見ていて)ものだから、寿人選手のお兄ちゃんと同じ「ゆうと」選手と思っていた 


ところが「佐々木勇人選手」で単語登録も、間違って「はると」にしちゃってコメント頂いたり・・



移籍が決まってすぐにガンバサポさんの、ユッキーさんから「良い選手だから・・」ってコメントを頂いていた(ユッキーさんにはいつも応援いただいています) 


キャンプレポや練習試合があった後の、テレビニュースなどでお顔はしっかり覚えちゃいました 


元々練習生でベガルタに来ていたが、ベガルタからオファーがなくってモンテディオ山形に行かれたようで、「本当に来てくれるのだろうか・・?」って思ったりしたが、地元の選手がいるって良いですね 


ミスターベガルタ(直樹選手)がいなくなって(剛志選手も)、地元の選手いなかったですから・・


塩釜の靴屋さんに行きたいって思っているが、果たしてあるのかどうか・・ 


今日の映像を見て不安になりました  


佐々木勇人選手とはお会いする日が楽しみです 


J’sGOALの「ニューカマー・レコメント!」で、今季移籍の選手の中で、一番活躍を期待する選手は・・?


今投票が行われていますが、ベガルタからは佐々木勇人選手なのですが、票が伸びてませんでした(222票だった)


水戸ホーリーホックの難波選手(知らないが・・)は、3000票を超えていました 


ちなみに浦和レッズは興梠選手で、2000票あまりでした 


勿論活躍を期待して佐々木勇人選手の投票します 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ