メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最後の練習試合 

2013年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のキャンプレポなど見ると、これまで別メニューだった選手も復帰し(柳沢選手や和田選手など)、残るはキンちゃんだけか・・




腰痛のジローちゃんもまだかな・・




名古屋グランパスのケネディ選手も、腰痛で全治4週間(3週間か)とかありました 




そして今日はキャンプ最後の練習試合FC東京戦、海外移籍から期限付復帰の元日本代表李選手もいる 




ましてや最終戦でまさかの「2-6」というスコアで負けたのは、誰も忘れちゃいないかと・・




26日のACLブリムラ戦に合わせると、ツートップは赤嶺選手と、武藤君だろうか・・(蔚山現代戦と同じ3トップか・・?)




また後半戦というか2本目というか、開幕戦に向けた布陣もあるかも・・




昨日のスポーツ紙によると柳沢選手が、明日は出ないと思うとコメントしていたようだが・・




右SBは直也君だろうが左は和田選手か、蜂須賀君か・・




選手らも早く仙台に帰りたいと言う思いもあるだろうが、今日は「総仕上げ」だからね 



結果を楽しみにしよう 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ