メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

長船選手おめでとう〜♪ 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は今しがた帰宅してPCを起動したら、yahooのニュースに「アルガルベカップ」の文字があり、早速覗いたら長船加奈選手の名前もあった 


勿論鮫ちゃんの名前もありましたが、鮫ちゃんは間違いなく入るって思っていたからね 


OHPを覗いたらやはりリリースありました(帰宅遅かったし・・)


長船加奈選手のコメントに、「出場機会があったら、自分らしさを・・」と 


また鮫ちゃんは「日本の代表として、チームの代表として、責任を持って本大会に臨んで・・」とあります 


試合は3月6日のノルウェー戦からですが、活動期間は2月25日から3月14日って、ベガルタ仙台レディースのキャンプには参加できないのも(3月って言ってましたよね) 


出発前のトレーニングキャンプのみ、練習生として小山季絵選手が参加だそうです(2月25日〜3月1日) 


先日ハットトリックあったしね 



いよいよもって「日程表」書き込まなくちゃ・・


実咲ちゃん惜しかった・・しかし弾丸ツアーから帰宅してって、つぶやいてましたよ・・ご苦労様ね 


今回は澤選手や宮間選手抜きの若手らしいが、田中陽子選手選出もはるな選手・・合宿に呼ばれてなかったから・・



リーグ戦で頑張ろう 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ