メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースのみなさんご苦労様〜! 

2013年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の予定はオフでなく「リカバリー」になっているが、今日からお仕事かな・・・


7チーム交流戦の戦績をまとめたサイトが、色々検索したが見つからず 


しかしベガルタ仙台レディースが負けたのは、昨日の浦和レッズレディース戦だけで、アルビレックス新潟レディースとも「0-0」だったかと、浦和レッズレディースも負け試合と引き分けもあるようだし、岡山湯郷Belleも同じで・・


7チームの戦績でベガルタ仙台レディースが、得失点差などを考えたら多分トップと思う 


これから今日は義母の月命日で、墓参に行ったり・・昨日は一日自宅待機していたが、諸々所用を済ませてきます 


またゆっくり検索してみます 


4日連続(宮間キャプテンもだったらしい)で、試合に出た選手もいただろうしご苦労様でした 


トップチームもだけれどベガルタ仙台レディースも、あくまでも練習試合ではありますが、やはり気分が良いよ 


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ