メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

映画が一番!

テッド 

2013年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:コメディ

映画ファンの皆さん、今晩は〜!
ロシア南部に隕石が爆発、落下して負傷者が1200人との
ニュース。地震同様いつ起きるか判らない天災です。
”天災は忘れた頃にやってくる”。

今日の映画紹介は「テッド」。
ヌイグルミのクマのプーサンみたいな人形だから
可愛い人形だと思ったらこれが又、
エロオヤジ顔負けのヌイグルミだから面白い!

いつも友達からバカにされている少年・ジョンは、
クリスマスにもらったテディベアと本当の
友達になれるよう天に祈りを捧げ、
魂が宿ったテディベア「テッド」と親友になる。

それから27年。
ふたりはすっかり30代のおじさんに。
一時は「奇跡のテディベア」と
もてはやされセレブになったテッドも、
いまや下品なジョークと女の事で頭がいっぱいの
中年テディベアになっていた。
そんな中、4年間付き合っている彼女・ローリー(ミラ・クニス)に、
「あたしとエロテディベアのどっちが大事なの?」と
究極の選択を迫られたジョン(マーク・ウォールバーグ)は、
テッドから自立することを決意するのだが...。


マーク・ウォールバーグがテディ・ベアとタッグとの絶妙な掛け合いが見ものですね。
二人仲良く、泣いたり笑ったり、ケンカして仲直り。
激しいケンカのシーンは良く撮れていますね。
トムとジェリーみたいに”仲良くケンカしな”のように、彼らの友情に涙して
最後はハッピーエンド。
R-15指定なのはテッドの卑猥な言葉に仕草でした。
どれほどHなのかは見てのお楽しみ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ