メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL初戦は・・ 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホントに「リベンジ戦」だよね 



梁選手はあのケガでそれまで続いていた、連続出場記録が途絶えたし、赤嶺選手もスパイクで踏まれて顔に・・・




しかし選手らは心で何と思っているか定かじゃないが、あのケガで・・とは決して言わないから凄い 




私だったら「ケガさせられて・・」って言いそう 




大きな代償は払ったがあの試合は、今となっては決して無駄じゃなかったかと思う 




問題は私がユアスタ行けるかどうかだよなぁ・・




勿論行きたいとは思うが最近の天気や体調などを考えると、まだ決められずにいる 




年末のチャリティーマッチも体調を考えて、参戦しないでしまった 




忘れ頃の昨日チャリティーマッチの、Tシャツが送られてきたが夜だったから、まだ今朝写真を撮った

              



背中には出場選手の名前が、プリントされていました 

              





ACLブリムラ戦まで10日余り・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ