メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のキャンプレポから・・ 

2013年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は何で疲れたのか殆ど何もしないで、寝ていた(転寝)


昨日のキャンプレポの写真を見ると、角田選手もタカさんもランニングに参加しているようで、大分良くなってきたのか 


最も角田選手は延岡での最後の練習で、ミニゲームには参加とあったが・・練習試合は回避と・・


殆ど情報が無いのがキンちゃんで気になるが(確か足首痛って言ったか)・・


昨日は3グループに分かれて練習とあったが、前日の疲れを考慮して軽めの調子だった様子 



しかし今季の直也君からは、いつも生足の短パン姿で・・違うよなぁ・・って思う 


最も昨日は赤嶺選手や越後君も短パンのようだったし(タイツなし)、後姿で誰か良く分からないが他にも短パンの選手がいた  


前日の練習試合では広大選手(毎度だけれど)など、半そでシャツだった 


今日の仙台はどんより雲って、雨か雪かもしれないがやはり暖かさが違うのでしょう 


そんなキャンプも残りが一週間なくなった 


ここからが勝負かな・・ファイト選手〜ファイト私 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ