メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

ART いち 

2013年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は飲んでしまったそれも気分よくそれは〜これからの自分は何をしようといつも考えてた昨日突然なんだけどあっ これで行こう!!とあることを決心したわけで店?の名前まで決めてしまったそれが「ART いち」ARTの部分を大文字か小文字かそれとも・・・と変なことで悩んではいるけど(苦笑)その決心をつけられたことがうれしくて近くの〇Kで焼酎を買ってきて一人祝い久しぶりのお酒だったからちょっと飲みすぎた何をするのかって?そのうちおいおいと(笑)今日は始めることの一つの準備の準備ってとこかな  例の巨大なろうそくを溶かして  作業がしやすいように小さい塊になかなかこれが面倒まっいろいろやりながら覚えて行こうと思ってるもう一つのやりたいことがあるこちらは道具や材料集めにこれからはいるところ近くのホームセンターにはなさそうだからネットで注文することになるかな夢は膨らむものでもう駅前通りにお店を構えてる(笑)バイクも新車で買ったりね〜(爆)楽しみながらぼちぼちといきまーす!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ