メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

守護神 o(^▽^)o 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃キリンチャレンジカップラトビア戦に、二度目の代表選出だった守護神が、チームを押し上げながらザックジャパン定着を目指すって記事、昨日のニッカンスポーツにありました 




出場機会は無かったが海外組など、過酷な過密スケジュールをぬっての参加に、刺激を受けて帰ってきたらしい 




海外組は移動と言っても国内の移動と違い、長距離移動や日程もぎりぎりの中で結果を出す 




代表とチーム掛け持ちでも海外組は、代表でも所属チームでも結果を出しているから・・




代表選出も「平常心」といった守護神も、かなり刺激を受けてきたのだろうから、今季ACLを戦うに当っても大きなプラス材料かと・・




チームで結果を出し代表に呼ばれるようにって、言っていたと思うが一段と思いを強くしたかと・・




川島選手が招集されていたから、私は出番は無いが得るものは大きいとは思っていました 




これで今季は楽しみになってきましたね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ