メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は勿論勝ちに・・ 

2013年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はサンフレッチェ広島との練習試合が、確か14:00キックオフだったはず・・


昨日の午前・・延岡での最後の練習は、軽めってキャンプレポにあったが、やはり今日の試合を睨んでミニゲームのようでした 


角田選手はミニゲームには参加も、今日の練習試合は見合わせとあった 


そこでボランチだけれどやはり松下選手か、昨日は奥埜君ととあり・・晋伍選手とはジオゴ選手がコンビだったらしい 


ジオゴ選手は合流したばかりながら、やはりボランチとしての実力があるのか・・


今日は一試合だけだから前半と後半で、選手の入れ替えもありそうに思うが・・


赤嶺選手はこれまでの練習試合で絶好調だし、ウイルソン選手もゴールこそ少なかったがポールやバーに、弾かれたものもあったらしいから期待です 


タカさんと柳沢選手はまだ別メニューだったと思うから、今日は武藤君の出番もありそうだし・・


絵手紙が終わって帰宅した頃にキックオフだから、慌てないで帰宅で間に合いそう・・


ベガルタ仙台レディースの話題もあったが、ブログを書いている時間がなくって・・


今日の5時頃でしたよね・・今季の日程発表が 


チケット情報はあったものの、その後の対応がまだチームからないが、ソロソロありますか・・


まだ練習試合で負けてない・・今日も勿論 

フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ