メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とか15位キープ・・・ 

2010年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は「ハラハラ・ドキドキ」だったけれど、何とか15位はキープながら・・だんだん「お尻に火が付いて」来ましたよ 


ジワリジワリ・・追い上げられています・・!


次節対戦の川崎フロンターレはモンテディオ山形と引き分け 


モンテディオ山形戦の色々な状況を考えると、決して勝てない相手じゃないと思うが・・・きのうは「王者鹿島アントラーズ」もドローだったし、上位陣も「拮抗」してきましたね 


中盤も同じで・・三層に分かれた感じもします 


貧乏所帯のベガルタは金満チームのような補強は無理だから、兎に角関係者が「一致団結」で乗り切るほかないのかと・・!


京都サンガFCの監督交代で、ベガルタも・・・の話も多くなりそうだけれど、手倉森監督の選手起用や采配には不満もあるけれど、私としては選手が監督とともにと感じているなら・・今の状況に中で頑張って欲しいと思う・・!


今日は日が照っていない分・・少しは涼しいか 


サンフレッチェ広島戦は決して悪い流れではなかったようで、ここは何とか追加点が取れるようにFW陣の奮起に期待したいものです 


チャンスを与えられた選手は、頑張って「結果を出す」しかないと思うよ 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ