メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ボランティアの帰りに・・ 

2010年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅くなりましたが寿人選手「J1200戦出場」おめでとうございます〜♪


以前ボランティアの帰りにロビーでバッタリお会いしたことがあり、時たま対戦相手の選手がロビーにいたりで「寿人に会えるかも・・?」って期待していました 


しかしながらナイトゲームでサポの方も多少お帰りが早いということもあり、後片付けもいつもより早かったからロビーを通る頃は、まだ監督や選手のインタービューも終わってないようで、たくさんのマスコミの方々が集まっていたから・・ちょっと時間が合わなかったのかも・・


寿人選手のコメントに「仙スタ」なる言葉があったりで、あの頃はまだユアスタって言わなかったって思った


また試合中に「虫がたくさんいて・・」ってコメントもあったけれど、これまで聞いたこともないし観客席にはいないと思うが、もしかして寿人選手だけ「歓迎」にあったのか・・・


残念ながら寿人選手の後姿を、食事休憩後にチラと見ただけでした・・!


まだまだベガサポには「寿人ファン」も多いと思いますが、ケガに気をつけて尚一層のご活躍を祈っています 


勿論ベガルタとの対戦時は「お手柔らかに」お願いしますが・・!







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ