メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

禁酒?! 

2013年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ一週間ちょっと禁酒してるなぜかと言うと・・・次の日に響くような飲み方はしなくなったけど相変わらず夜だらだら飲み続けていたからお腹がぽっちゃり(苦笑)それだけならいいんだけど肝臓が腫れているような気がして・・・上からお腹を見ると右側が出っ張ってる以前膵臓を悪くしたことがあるからこりゃ気を付けないとまずいなあと思ったわけ禁酒して少しは腫れが引いてきたかな後はー以前よりお腹が空くようになった間食しなくても平気だったのに〜〜後はー晩酌しないから夕食があっという間に終わるそういえば飲まなくなって周りから「え〜今夜も飲まないの?」「飲まないなんておかしいんじゃない?」「今日くらい飲んだら」と誘惑の声掛けまあそのうち飲みだすだろうけどもう少し禁酒しようと思うでもでもでも 今週末毎年楽しみにしてる酒蔵開きそして飲み会反動が怖いよ〜〜(苦笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ