メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんなジオゴ選手 o(^▽^)o 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は朝刊を見ないで出かけちゃったが、地元紙の河北新報をはじめスポーツ紙も、みんなジオゴ選手の話題です 



守備が・・ってあったがボランチの選手と、私など気付かず・・


角田選手も大きいですが、最終ラインまで行く前にはね返されるボールが多いかも・・


左右のロングシュートもあると言うし、一日も早いくチームに慣れてくれると良いですね 


今年1月14日に奥さんが長女を出産し、3月には来日らしいし夢に見た日本でのプレーは、親友のブルーノロペス選手や元ベガ戦士のチアゴネービース選手から、情報入手しているようだし・・


昨日のキャンプレポやいこいさんのブログでも、ウイルソン選手やヘベルチ選手とコミュニケーションを取っていたようだし、スムーズにチームになじむかも・・


まだ1日の練習を見ただけですが、夢が膨らみます 


角田選手・キンちゃん・タカさんに柳沢選手と思ったら、和田選手も含め一分別メニューとあったが、ジローちゃんは復帰していた様子で(まだ完璧じゃない様子も)良かった 


今日のキャンプレポもまだアップされてないが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ