メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のミヤテレスタジアム 

2013年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女川のベガファンさんからコメントを頂いていたが、如何せん転寝していて気がついたときは「見ましたか・・?」と、またコメントが・・


しかし毎週録画しているから、すぐに録画チェックしました 


楽天の試合は一度も見に行ったことがないのですが、今季は斎藤隆選手も入団で時間があったら行きたいですね 



外賀ちゃん久米島に行ったようだけれど、ベガルタのキャンプは・・ 


角田選手だけれどお会いしてお話をしている時、余り笑わないし・・口数も少ないから驚きです 


しかしインタビューはまだケガをする前だったようですね 


昨季も角田選手のいない時の試合は、勝てなかったことも多くやはり「角田頼り」が今季もあるかなぁ・・




そう言えば契約更改のとき「他は考えられなかった」って、嬉しい言葉もあったし確か複数年契約とあったような・・


今季のキャプテンは手倉森監督が、同じで良いんじゃないのって言っていたが、まだ正式発表前だかと・・


角田選手でも良いかと思うが避けていたようで、結論は梁選手を推していましたね  


しかし本当に楽しそうなインタービューで、知らない一面を見せていただいた 


早く元気なお姿が見たい 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ