シュールな日々を追いかけて

雪の日は暖炉の前で 

2013年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大きな窓のブラインドを開くと、雪が降っている
今日はアップルストアーにMacのレッスンを予約しているのに・・
寒いぃぃぃぃぃぃ
今日は止めておくか・・と思っていたら、友からメール
「出かけないなら、うちに来ない?」Macをキャンセルして
友の家に苺大福をもっておしゃべりに 
お互いに時間のない生活をしているけど、
雪の日は二人とも自宅待機で会うチャンス
 
その後、やっぱり街中へ 先日買ったUSBメモリースティックが、
全然反応しなくて、交換したい どうもこれはあやしい・・
機能しないサンプルみたいな気がする レシートを添えて、
その旨つたえると, やっぱり サンプルを渡されていた
 
気を取り直して、久しぶりにニューヨーク バーニーズへ・・
自然派バスソルトや芳香剤が素敵に飾られ、濃厚な香りが漂う

冬物はバーゲン

買ったのは、rosso nobileの甘〜い香りのボディーシャンプー(右)......
左には同じ香りのルームフレグランス・・これは、次回に

以前と違うドアマンが・・・やっぱり身長180cm以上のイケメンでした
夜の帰宅は家の中も冷えていて、暖房をつけてもなかなかすぐには暖まらない
先月購入の電気暖炉が昨日届いて、その炎のリアル感にうっとり・・癒されます
水を入れると、その水蒸気にハロゲンの強い光を下から当てているみたいです
本当に火が燃えている感じ ずぅ〜と眺めていたい


Have a nice weekend
Winter Song - Dreams Come True 《英語歌詞付き》 日本語訳付き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ