シュールな日々を追いかけて

誕生日 happy or not ? 

2013年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先週から自分の誕生日を意識しないふりを
していたのは、年齢を意識したくなかったからか・・?
寂しい誕生日になるのを恐れたせいか・・わからないけど、
今日は私の誕生日
所属サイトの方々からのメールが来ていて、驚きとともに
感激でちょっと涙腺が・・ ありがとうございました
息子や嫁からのメール、花も届き、

孫からの電話やスカイプ・・
友からのメール、隣の家の方からの花・・(Wow)

自分のために沢山の花も買ってきて、今、この家は濃厚な花の香りで充満

いくつになっても、やっぱりうれしい

自分は他の人にやさしさを示しているだろうか?
もっともっと周りの人に心遣いと優しさを・・・と思った日でした 感謝
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ