メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ふぅ。 美味しい物って何ですか? 

2013年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、精神的に落ち着いていない私です。
 
以前にもお話したことですが。
摂食障害がひどく、食べたいものが分からず・・・
何か食べないと
そう思って、スーパーなどで食材を買っても帰宅したら食べられない
 
いや、食べたいものが分からない
 
先日、元 職場の同僚の子と飲みました。
女性です。
その子は、食欲が止まらないと言っていましたがうらやましい事
その食欲を「くれ!」
そう、言いましたよ。
 
今、精神的に不安定です
仕事だけは休まないようにしています。
 
美味しいものってなんだろう。
 
火曜日に、お弁当箱買いました。ちっちゃなお弁当箱。
普通のおにぎり、1個半位のごはんが入る大きさ。
おかずは、ミニハンバーグが3個位入ります。
 
これでも、お腹いっぱいになります。
 
今日もスーパーで、ばん御飯探しました。
でも、見つからなくって
半分、泣きそうでした
 
いいおやじが、途方に暮れて・・・
呆然とスーパーで・・・
 
食べたいものを我慢するのと
食べたいものがわからないのと
 
どっちが辛いんだろう
 
何でもいい
美味しく食べたい
 
明日の夜も、同じ苦しみを繰り返すんだ
 
エルは、おばあちゃんだけど食欲全開
うらやましいな
 
パパは
元気に食べるエルを見て安心する
でも
パパは
食べられない
 
なんでしょうね
 
泣きたいです
辛いです
 
でもね
今朝
朝ごはん食べられたんですよ
ご飯と、たらこと、お味噌汁
 
嬉しかったなぁ
食べられたことが
 
明日は?
 
わからない・・・
 
毎日
 
悩んで
 
苦しんで
 
辛くて
 
食べる楽しみ
 
ないよ
 
苦しいだけだよ
 
いっそ
 
食べなくてもいいなら
 
それでいいよ
 
苦しくないから
 
考えなくていいから
 
解放されたい
 
食欲が止まらない?
ダイエットしたい?
 
食べられない人を考えたことあるの?
 
見た目、たいしたことないのに
食べたくっても、食べられない方が辛いよ
 
食べたいものを選ぶ楽しさ
忘れたよ
 
そんな人もいるんだよ。
お金がないんじゃないよ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ