メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キーマンは・・・ 

2013年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は整体院の予約日でちょっと早く行ったら、患者さんがいなくって「すぐ始めます」って言われちゃい・・


テーブルの上にある「日刊スポーツ」が見たかったが・・


早く初めから何時もより多少早く終わり、防寒ズボンを穿きながら目は勿論新聞です 


ACLのキーマンに手倉森監督はまずタカさんを、指名とあり・・あとはやはり武藤君のようですよ 


ロングボールを掘り込んで得意のヘディングでの得点狙いと、裏に抜ける武藤君の動きを・・DF陣を置き去りにして欲しいってことかな 


日曜日のミヤテレスタジアムでも、昨季のタイでのプリムラ戦の映像見ました 


それを昨日の練習でやっていたようですね 


まだ相手がどこになるか分からないが、アジアのチームは似ているのかな・・


その後は月末に行くのを忘れていた女性クリニックで、浮腫み予防の漢方薬を貰って整形外科に・・


ところがレントゲン検査って言われていたが、先生が12:00〜15:00の間留守だったようで、診察が混んでいて帰宅したら6時だったが、3年前に骨密度が復活していた 


しかし今は10日に一度通っている整体院だけれど、週一回くらいやらないと遊べなくなるよって言われた(ベガルタを指す)


1回5,000円だからキツイよねぇ 

                 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ