メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そして直也君 o(^▽^)o 

2013年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもん「直也君ファン」って言っているから、キャンプレポを見ていても・・つい目にとまる 


今日も直也君は短バンだぞ・・って言う感じで〜!


先日は長友選手の専属トレーナーの、指導を受けて一歩目が早くなったって言っていた 


息子と一緒にテレビ観戦だと「田村遅い〜!」って声が飛ぶ 


そんなことから今季はきっと変わるぞって、秘かに思ったりしていたが、朝刊に直也君の名前があって気を良くしています 


ばあちゃんの話も嫌がらずに、真面目に聞いてくれるから・・


若い選手は私のようなばあちゃんより、若い子が良いに決まっていますよね 


今季は大いに期待しています 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ