メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2013年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊も見ずに出かけてしまい帰宅後は、食事にお誘いを頂き往復2時間近くかかり、4時半ごろでかけたが帰宅は9時過ぎで、ブログを更新する時間も無かった 


朝刊を帰宅後見て前日の2試合の、メンバーが朝刊に載っていましたが、午後のホンダロックSC戦で柳沢選手と角田選手の、練習生と途中交代については何も書かれていませんがちょっと気になっています 


ホンダロックSC戦では虎の子の1点ながら、松下選手のミドルシュートや角田選手のヘディングが、バーに嫌われたりとあって得点にはならなかったが、いい戦いが出来たようで良かったです 


新入団の選手も少しずつフイットしているようで、今は6日の大分トリニータ戦が楽しみです 


先頃「タカさんが・・」の記事がありましたが、第1号ゴールも出たし(2ゴール)やはり好調なのでしょうね 



昨日はオフで疲れも取れたでしょうし、今日からまた頑張って欲しいと思う 

               





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ