メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確か今日の5時頃と・・ 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は気になっていた親戚のお年寄りご夫婦を訪ねたから、今しがた帰宅しました 


今日の練習試合についてはOHPに、結果だけ載っていましたが・・後ほど別記事で〜


確か今日の5時頃発表でしたよね・・今季のJリーグ日程です 


何しろ日程が発表にならないことには、今季の予定が立てられないから・・



トップチームの日程が発表され、ベガルタ仙台レディースはまだ先でしょうが・・


開幕戦のキックオフ時間もまだだったし・・


今朝は「いよいよ今日だ〜!」って思いながら、ブログを書く時間が無かったが実際・・練習試合の結果も気にはなるが、日程発表が待ち遠しかった 


日程が合えば今年もKOBAに会いに、モンテディオ山形vsガイナーレ鳥取戦にも行きたいし・・


もう暫く待たなきゃ・・


ACLもあるから空いてる日など無いか 

                      





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ