メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐキックオフですが・・ 

2013年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は延岡の西階陸上競技場を会場に、練習試合が二つあるが・・10:00キックオフの、九州保健福祉大戦は・・もうすぐで、選手はスタンバイしているかと思うが・・どうも天気がイマイチで、厚い雲に覆われているらしい 


午前は何とか大丈夫か(?)・・午後は雨らしいが・・



朝刊を見たらやはり卓人選手は、別メニューになっていたようだけれど、6日までは大丈夫なのかな・・


ジローちゃんが別メニューでCBは広大選手と、石川選手になるようですね 


兎に角13:00キックオフで、JFLのホンダロック戦があるから、選手は別メニューの選手を除いて全員でしょか 


手倉森監督がどのように考えているか定かじゃないが、トップチームとサブチームじゃなく・・戦力は分けるような気がするが・・


いこいさんが休みの明日と来週土曜日も、オフになっているし今日も6日も取材でしょうか 


今日の試合は正直「試行錯誤」かなって気がするが・・ 


楽しみに帰ってきます(お隣のご主人の二七日)


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                       





にほんブログ村


「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ