メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヘマやって・・ 

2013年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はPCの前に結構座っていたのに、やらなくて良いことやっていて、無駄な時間をし過ごしちゃった 


12月にPCの動作が遅かったりフリーズしたりで、「XP驚速ツール」のソフトを買って、インストールしたつもりでいたが・・最後までやっていなかったから、全く役にたってなかった 


ところが今日アンケートが届き、アンケートの返信をする前にダウンロードし、解凍してインストールし確か再起動を二度やったような・・


そんな訳で出かけるときは11時を過ぎちゃっていた 


車庫の日陰で雪が固まって凍っていたが、いくらか解けた分からステンレスのシャベルではがしたが、まだ解けてないところもあった 


住宅街もあちこちにわだちがあるし、朝は凍っているから気をつけないといけない 


帰りに仮設住宅にいる夫の従兄弟のところに寄ったが、カギはかかってなかったが留守だった 


そこで会った人に余り触れられたくないことを言われちゃって、夕食時までちょっと凹んでいたが・・20年も前の話だよ 


また帰宅してPCを起動したらメールには繋がるが、Internet Explorerに繋がらず「ディスクがありません」だったかな、仕方無しにシステムの復元をやって元に戻したが、クッキーも削除になっていてパスワードなど入れなくちゃいけなくて、無駄な時間を過ごした 


原因は心当たりがあるから、時間があるときにまたやってみます 


「ID」と思ったらメルアドだったり、何度やってもログインできなかったりで、今日はブログの更新もする時間が無かった 


「基本が分かっていない」って毎度息子に言われるが、PC習ってないし・・最近は検索でいくらか分かる時もあるが、無知だからしかないんだよね 


今日はちょっと青空も見えました(最近写真を撮るものがない)

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ