メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日も雨の中で・・ 

2013年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊も朝に見ないで夕食後だったが、オフに身体を動かしていた赤嶺選手は悠々だったが、ゆっくり休んだウイルソン選手はきついとか・・


これから徐々に調子を上げてくれるでしょう 


昨日は雨の中で午前中だけの練習と、OHPのキャンプレポートにあったが、それでも仙台での雨とは暖かさが違うのだろうし・・


昨日も「薩摩のまつりんさん」から、鹿児島の情報を頂きました 


ホテルに電話したら選手らは、練習が始まるかなり前から出かけていますとは、ホテルの方のお話とか・・・OHPにそのようなレポは無いですね 


週末に行くのを楽しみにしてくださっているようで、キャンプ地でも多くの方々に支えられてみんな頑張っているのでしょう 


昨夜は朝は無理かとペタ付けして寝たが、今朝も早起きしちゃってまだ眠いですが、好きなことをするときは起きられるものです (;^_^A


今日は花を写真が撮れるだろうから、今度は写真を貼れるかな・・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ