メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台の躍進と・・ 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年楽しみなこと
参加中
本文はここから



やはり一番はこのブログで「ベガルタ応援日記」を書いているのだから、昨日キャンプに仙台から飛び立って行きましたが、昨季はJ1準優勝で今季は初めてACLも戦うからやはり楽しみですよ 


最も「超過密日程」になるようで、心配もありますが吹き飛ばして欲しいと思います 


また昨年は震災で被災した家を解体してもらい、野菜など植えようかと毎日瓦礫拾いしましたが、今年は何を植えようかって楽しみにしていますが、心配なのは自分の体力と最近の異常気象かな・・


好きな花も一杯咲かせたいと思うし、24日から2年ぶりに開催の「とうほくラン展」も楽しみにしています 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ