メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は忙しく忘れちゃっていた (;^_^A 

2013年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先頃ブログを更新のザイ君が言っていた、松田直樹新春メモリアルドリームマッチ群馬2013って試合があったんですね 


群馬県出身JリガーvsNaoki Frindsの対戦で、ヒデさんなどと一緒にザイ君も先発出場だったようだけれど、前半は群馬県の方に軍配が・・


テレビ放送があったのかどうかも確認する暇も無かったが、記録を見ると後半に福西選手や由紀彦選手のゴールに加えて、またもや引退したはずの「ゴンゴール」もあったようで・・最終的には「4?4」の、イーブンで終わったみたい 


ヒデさんのコメントを見ると継続してってあったから、今後も続けられる可能性がありそうですね 


みんなに愛された松田直樹選手って、幸せものですね 


ザイ君はまたブログ更新してくれるかな・・


昨日は都道府県対抗男子駅伝もあったようだったけれど、朝刊も見てなかったし番組も全く確認もしてなかった・・宮城は22位だったとか 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ