メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

タブレット端末 

2013年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 パソコン関係の大型店で最近、店頭に広く並べられ、売れ行きがよさそうな「タブレット端末」という物がある。名前もやっと覚えたばかりで、当初はパソコンの新しい付属機器ぐらいに思っていたが、なかなかどうして、パソコンの売れ行きを凌ぐほどの人気商品らしい。 とうとう先日店で、「これどうやって使うもの?」と聞いてみた。 「指先でタッチしながら操作できるパソコンみたいなものです。」 「キーボードがないじゃないですか。」 「キーボードは画面の中に出てきますよ。」 タブレット端末は、板のよう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ