メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

グラウンド・ゴルフの日に 「ぜんざいパーティ」 

2016年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は、新年に入って2回目のグラウンド・ゴルフの日であるが、思いもかけず、「ぜんざいパーティ」が入り込んだ。 昨夕、グラウンド・ゴルフ会員で、気さくで活発で世話好きな女性から、電話が掛かってきた。「明日は、ぜんざいパーティもやりますので、よろしくね。」  電話だけでは、どんな風になるのかあまりよく分からなかったが、彼女のことだから、さぞかし楽しくなるプランを考えているだろうと想像は出来た。 そして今日・・・ 雲一つない冬晴れの日だった。 活発な世話好きな女性が「今日はゴルフ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ