オルフェママののんびり安曇野日記

こんな日もあります。 

2013年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年末年始の疲れが 今頃でてきてるんでしょうか? 昨日 買い物帰りに撮りました。昨年登った鹿島槍ヶ岳も真っ白ですね!しなければいけない事は目白押しなのに、やる気が起きず ”明日でイイヤ”というここ数日。今日も 朝寝坊してしまい、朝一番のピンポンに パジャマ姿でなどという 恥ずかしい一日の始まりでした。歳をとると 「朝遅くまで寝ていられないわ」と 皆さんおっしゃいますが、私は寝ててもいいと言われたら、お昼まででも寝ていたいと思う56歳です。ダラーッと 金のなる木の花を切り取りまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ