オルフェママののんびり安曇野日記

Cropnetで頂いた”水炊きセット”で夕ご飯 

2013年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にお日さまが顔をだしてくれました。周りの景色もはっきりとして ほんとに気持ちのいい一日でした。暮れに家庭菜園をする人たちのSNS Cropnet(https://www.cropnet.jp/)で”Best answer賞”というのを頂きました。昨晩は この賞で頂いた水炊きセットでお夕飯。野菜のたくさん入った鍋の写真があったので ”お野菜だけだったりしてね。お肉を買わなきゃいけないかもね。”なんて言っていたら、その逆。スープとお肉のセットでした。             ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ