メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

今日の占い  

2010年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の占いがある。しかも、1日ではなくリアルタイムに変化するの
だけど、今日の午前10時40分にみた占い。

「今のラッキーフード(今の幸運の食べ物)」を見たら?
「鍋焼きうどん」って?
外の気温がすでに33度の時に、鍋焼きうどん?
どんなに、幸運が来るか分からないけど、この気温で『鍋焼きうどん』?
どこで食べるんだ?手打ちそば専門店ならば、真冬でもざる(もり)そ
ばはあるけれど、今の時期どこに行けば鍋焼きうどんが食べられるんだ
北海道の知床あたりでも出しているお店があるかどうか疑問だが、どん
な占いなんだ

冷房の効いた涼しいお店で、ラーメンは食べられるが、鍋焼きうどんは
どうなの

まあ、パソコンでランダムに抽出した占いだろうけど、少しは季節を考
えてくれ

食べたい時は、実際真夏でも自分で作るけど、占いに左右されて食べた
くはないよ〜。

それから、今夜の千葉市中央区の最高気温予想⇒37℃って なに?
だれがそんな予想を出してるの?
窓を開けた我が家のリビングの、現在の気温 22:40現在 30.
2℃なんですけど。

占いや、予想は外れることを前提に考えるけど、あまりにもかけ離れた
ものは、失笑してしまうよ

梅雨が明けて、夏本番。
人には言えませんけど、お体にお気を付けて]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ