メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直樹さん繋がりで・・キンちゃん〜! 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


誰からいこうかなって思いながら、昨日石川直樹選手の完全移籍が発表されて、またも「ダブル直樹さん」になりましたね 



ベガルタ在籍10年(タカさんは一年アルビレックス新潟だった)のキンちゃんとは、ベガルタの選手としてKOBAとタカさんと共に、2004年オフにあったモールでの「はたちの献血キャンペーン」で最初にお会いしていますが、まだ19歳でしたか・・


この方も「独身貴族」をエンジョイしていますが、ボラ感に時にはそろそろって声をお掛けしましたが・・


私が殆ど毎週練習場に行っていた2004年頃は、サインを頂こうと「菅井選手ぅ〜!」って呼んでも、すぐ車に乗って消えちゃった(その頃はキンちゃんって呼んでなかった) 


毎週と言っても「週一」ですが選手は、毎日ですものね 


寿人選手などは何時も必ず対応してくれました(まだ若かったが・・)


それが最近(今年は行ってなかったが)はキンちゃんも変わったよなぁって、思っていましたが・・以外と「人見知り」なのかな・・・


そんなキンちゃんは毎度「何でお前がそこに・・」ゴールで、注目を浴びていますが先日の「〜ベガルタ仙台J1物語・・・」の、インタビューで常にゴールは狙っているって仰っていました 


最も誰もが同じなのでしょうが・・気合が違うのか・・


不動の右SBのキンちゃんは、兎に角ガンガン行くから時々ケガをしちゃうが、本当にガッツの人で予定よりかなり早く復帰することが多い 


だからキンちゃんがいない時って、何とも言えず不安な気持ちになりました 


他の選手が埋めてはくれますが、やはりベガルタにはなくてはならない選手の一人です 


昨日は移籍が正式発表されたりありましたが、今季はまだ契約更改が発表されていないが、あのテレビを見たら「決まっています」って感じでしょう 


今日あたりあるかな・・・


ガンバ大阪の選手は天皇杯が残っていますものね 

                        




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ