メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜はご苦労様でした〜! 

2012年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


氷点下で雪がちらつく寒空の下、お集まりいただいた多くの選手の皆さんと、応援に駆けつけてくださった14000人近くのサポの皆さん、また表には出ないが忙しく仕事に終われたであろうボランティアの皆さんや、関係者の方々本当にご苦労様でした 


流石に海外でプレーしている選手の皆さんは、やはり「どこか違う」って感じましたが・・最後に素晴らしいゴールの、ゴンさんこと中山選手引退早かったのでは・・


ドリームチームでゴール決めた愛媛FCの東選手が、宮城県出身とは全く知らなかったり・・大津選手はゴールこそなかったが、矢張り光っていたかな・・


長谷部選手の笑顔も良かったし、ゴールを決めた高木善朗選手って名前も知らなかった 


元気にプレーしていた公亮選手に涙したり、他の元ベガ戦士も頑張っていました 


寿人選手は外しまくり・・



実際サンフレッチェ広島の優勝後の寿人選手、「もういいよ・・」って感じたこともあったが、最後の挨拶を見て8年の月日を感じました 


私の好きな長友選手不参加でがっかりしていましたが、太鼓を叩いて内田選手とノリまくり・・



ベガルタの藤本君や越後君の、プレーは初めて見ましたが来季は頑張らないとね  


くにちゃんや赤嶺選手は時間が短かったですね 


くにちゃんは一足先に「赤いユニ」着て・・


安田理大選手も好きな選手でしたが、海外でプレーしていたんですね 


オカやんは相変わらず・・震災後先頭に立って頑張ってくれた、村上選手の姿も(ベガルタにいた頃とイメージ大分変わった) 


最近ご結婚されたと何かで見た清水エスパルスの、GK櫛引選手はまだ19歳って聞いて驚きだったが・・


サッカー選手は若くご結婚される選手も多いが、以外と遅い選手も・・



前日ツインターで明日はドリームチームの「コーチ」としてってつぶやいていた、ヨースケもまだ独身だよね 



ミスターベガルタの直樹選手もだし、ザイ君も「独身貴族」を堪能しているのか・・


確か今日は3県8会場に分かれて、交流会が予定されていたはずだけれど、ブログに書かれていたようにくにちゃんは東京に帰っちゃった・・


確かにベガルタの一員として最後のユアスタだったが、ブログの明日からは「浦和レッズ関口訓充です」には、正直違和感というよりちょっとがっかりだった(私だけかもしれないが・・)


今日もまだブログは「日々、爆走するベガルタ仙台☆関口訓充blog」になっていますが・・


日に複数回更新する時があったが(2008年頃か・・)、最近は月2とか・・・そんなことからも「移籍」を感じていましたが・・


家の中でテレビを見ていても寒く感じましたから、相当寒かったことと思いますが出場の選手の中には半袖の選手もいたような・・


兎に角お疲れ様でした。選手の皆さんには今日もよろしくお願いいたします。




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ