メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・まとめて来ましたよ〜! 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


OHPでも正式発表されていましたが、最初に確認したのが「ベガモメール」だから、ベガモメールの順序に行きますか・・


最初は高橋義希選手のサガン鳥栖への、完全移籍が発表されました 


いずれにしても「ミスターサガン」って呼ばれた選手だから、レンタル移籍した時点で二度とベガルタに戻らないかも・・って思っていました 

実際ベガルタでプレーしていた時期は、義希選手らしさが消えていたようで、もしかしたら移籍を「後悔」しているかも知れないって私は思っていたから、今季は「良かった」とさえ思ったが・・ケガをしちゃって、暫く試合に出られずお気の毒だった 


何しろユアスタで会えるってボランティアにしていなかった試合、公亮選手は大ケガだったし笑顔が好きな敬太選手も、ケガで誰も来れなかった 


義希選手もアメブロをやっていて、ブログの更新があるとサガンサポさんのコメントばかりだった 


やはり「合うところ」ってあるのでしょうね 


来季は「ミスターサガン」として、尚一層輝いて欲しいと思います 


ユアスタで待っていますよ(勿論勝たせていただきますが・・・)



                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ