メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鉄人・・梁選手〜! 

2012年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日がくにちゃんなら・・やはりウイルソン選手や赤嶺選手より、我らが梁選手ですよね 


春にのタイでのケガがなかったら、多分今季も「連続出場」記録が、途絶えることはなかったかと・・


同じように寿人選手もファウルも無いし、ケガもなかったが昨年でしたか初めてのケガでしたね  


テレビのインタービューでも言ってましたが、それまでケガがなかったって「奇跡」みたいのものと思うが、梁選手のプレースタイルから来ているのでしょう 


チームが快進撃だったから梁選手もじっくりリハビリが出来ましたが、口には出さなくても多少は焦りもあったでしょうが・・


2004年頃の梁選手って「可愛い女の子」って感じのときもありましたよ 


それを言ったら今はパパだから、怒られるかも知れませんが・・


梁選手がいるとやはり安心できるんですよね・・飛び道具も持っているし、ここぞという時にやってくれる 



子供さんがものごころつき「パパはプロのサッカー選手だった」って、分かるまで頑張りたいっても言ってましたが、ケガだけしなきゃ大丈夫・・


まだ来季の去就が発表されていませんが、ユアスタが揺れる「梁選手ダンス」まだまだ見たいと思います 


本当にケガだけ気をつけてね 


先頃の東アジアサッカー第2次予選の結果、どこのチームって出ていないんですが・・得失点差でオーストラリアかと・・

                
  



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ