メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

花でしょうね (*^-^*)/゜ 

2010年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ブログにのせる写真は何が多い?
参加中
本文はここから



以前はベガルタの勝ち星を願って「白い花」が、断然多かったですが・・・!


最近はブログネタを書くときも多く、今回のように何処かに行って来た時は「風景画像」も多くなるけれど、トータルしたら断然花の写真が多いと思います 


大体花が大好きだからワンコがいた頃は、散歩に行く時はいつもコンデジがポケットの中でしたよ 


今も車を止めて写すこともあるし、庭の花など殆ど毎日写しています 


紫陽花の「墨田の花火」が毎日のように咲くから、結局は同じような写真だけれど昨日も写したよ 


今日はガン検に行った病院の庭に咲いていた花だけれど、名前が分からない。

    
     






]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ