メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はオフだったけれど・・! 

2010年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「平瀬選手に・・」とブログに書かれていた人があり、その後平瀬選手は「相馬の海に・・」とブログの更新があったし、ヨシキ選手のブログも更新されていたが、モンテディオ山形戦であのような負け方をした後で、選手らは「オフを満喫」出来たのだろうか・・・


私たちはまだ何となく引きずっている感じがするし、さすがの「?8さん」さえすぐにリポートが書けなかった様子 

私はどちらかと言うと「ケセラセラ・・・なるようになれ〜!」のタイプだけど、今回はかなり凹みました 


くにちゃんは自分が出場出来なかっただけに、当日「悔しい」とブログの更新があったが・・勿論誰もが悔しかっただろうとは思う 


この「悔しさ」を次節に晴らすことが出来るなら、大いに期待もしたいところだけれど、今の時点では何とも言えないしやはり「戦ってみないことには・・」の感じかな・・・


実際次節は観戦の予定ながら、「ワクワク感」が何とも湧いて来ない


希望が持てないようでは「人が集まらない」懸念あると思えるのだけれど・・・


18日に写した丸森のヤマユリ











にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ