メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

6時過ぎかな・・? 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:明日、何時起き?
参加中
本文はここから

もうちょっと暖かだった時は目が覚めると起きたが、最近は寒いから(エアコンのタイマー使ってない)もう少し・・・って思っているうちに、6時を過ぎてしまう 


昨日などは遅かったから今朝は目が覚めたら7時過ぎで、すぐに飛び起きましたが・・


勿論起きる時間は、寝る時間にも左右されると思う 


昨夜も一昨日もベッドに入ったときは、1時半を過ぎていたから・・今朝7時過ぎでも、6時間の睡眠をとってない 


勤めに行く人が休みだから、今朝は起こされずに済んだ 


確認してないが明日も休みかな・・


平日と思うとやはり「ご飯」って言われないうちに、起きなくちゃって思うが気の緩みもあるかも 


11時前に寝ちゃうと4時とかに目が覚めることがある 


今日は少し早く休もうか・・






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ