メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イブ・イブ・・で o(^▽^)o 

2012年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か21日だったと思うが嫁さんから、23日の夜(5時頃から)昨年と同じように、食事に行きますからって声をかけてもらっていた 


だからジェフユナイテッド千葉と鹿島アントラーズ戦の、試合が終わる寸前にテレビやPCのスイッチを切って、スタンバイしていた 


しっかりコース料理を予約していたようで、雪が降る「イブ・イブ」の夜に美味しく食事をさせてもらった 


元々私自身も余り料理の写真など撮ることはないが、息子たちも多分嫌がると思うから写真は一枚も写していない 


これまでも食事に行って写真を、ブログに載せたことなかったかと・・


ご飯は半分息子に分けちゃったが、それでもお腹は満腹・・食べ過ぎた感じです 


家を5時に出たから良かったが、帰る7時頃は待っている方が20名以上いたかも・・


一人暮らしを5年やったがケーキも何もないクリスマスで、近くのアパートに住んでいた娘がケーキを届けてくれたことがあった 


震災でも同居のために建ててくれた家は、殆ど被害がなかったから助かったし・・感謝しなくちゃね 


まだ年賀状が終わっていない (;^_^A


あのまま鹿島アントラーズが勝ったようですね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ