メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

マテ茶が当たったんだけど〜 

2012年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プレモノで久しぶりに当選【ダイエー グループ/オークワ グループ店頭引換(一部指定店舗)】すき焼き食べたらマテ! 太陽のマテ茶プレゼント21日までだったので近くのオークワに行ったマテ茶はすぐ見つかったがクーポンを出す機械がない店員さんに聞いたら「サービスカウンターにあると思います」いざ発行と思いきや「通信エラー」が続くしバーコードを読み取ってくれないし番号を入力しても拒否されるし・・・カウンターのお姉さんと20分ほどいろいろ試したがらちがあかないので別のオークワに行くことにした15分ほど離れた店でも「通信エラー」バーコードは読み取ってくれないひょっとしたら保護カバーが付いているからでは??と言われたけどでも外すわけにいかないいろいろ試して番号を入力したらやっとクーポンが出てきた「初めてなのでごめんなさい」と低姿勢のカウンターのお姉さんにちょっと恐縮(若いころはきっと美形だっただろうなーとつい・・・)1本88円のマテ茶をもらうために2時間近く費やしたのは果たして得だったのだろうか(苦笑)味は・・・夕食の時にでも飲むとしよう(笑)それにしてもオークワのシステム何とかしてもらいたいもんだ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ